人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな種が暮らしいい。

…よしてくれ。

大変申し訳ございませんが、当ブログはまだ追悼モードに入ったままです。種運命最終話の感想を書けるだけの体力が未だ快復していません。
正直、アニメでこんなにダメージが大きいとは思っても見ませんでした。
議長の死もレイの死も充分想定内事項だったのですが、未だに、思い返そうとするだけで心臓が痛みます。
普段通りツッコミ入れながら最終話感想を書けるのは、どうもまだまだ先のようです。申し訳ありません。
これが運命だったのですかね…? フ、よしてくれ。


種運命が終わってしまったので気晴らしにBLOOD+を見てみましたが、多分私向きではないようです。…全く受け付けませんでした。何故だろう。
エウレカには萌えませんが脚本に苛立つということはないので、安心して見ていられます。しかし感想を書くことはないでしょう(多分)。
このままファフナーのright of leftを待ちつつ、マルドゥック・スクランブルの映像化を期待していようかと思います。…私には、U氏の救いのある緻密で有機的な脚本が恋しくてなりません。これだけ痛めつけられれば救いも欲しくなるというものです。
例えばスピナーが球を投げる、その行為それだけで感動の涙が溢れる、そういう脚本に私は会いたい。
by gil-mendel | 2005-10-10 20:43 | daily
<< 絶対無謬の正義でもなく、無欠の... 生きられるのなら、生きたいだろう。 >>



議長至上主義。黒くて結構!

by gil-mendel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧