ちっちゃな種が暮らしいい。

2004年 12月 16日 ( 1 )

phase-02「すまない、タリア」

またも遡った感想です。

ガーティー・ルー三人組との戦闘の回、なので議長やや少なし。むむむ。
それでも、タリア艦長と対できっちり説得納得式指令を出しているのはよかったです。
お願いボイスが妙に計算尽く、等と思ってはいけない。
が・・・その後ろで、この事態を予測、或いは計画していたとしたら。

カガリ、焦ったからと言って「アスラン!」はあんまりですよ。
偽名は本名を忘れる位に脳に染み込ませておくべきです。2年も「アレックス」で通していたらもう「アスラン」は忘れてもいいくらいの筈ですが・・・・二人だけの時には多分「アスラン」で呼んでいたのでしょう。
偽名を使う前提がなっていませんな。
まあどうせ、1話で議長に面通しした時点で、或いはそれよりも前に、議長には分かっていたのでしょうけれど。
そして、アスランはカガリを怪我させている。
君はやはり、戦闘>>>カガリ、なのですな。
「つい」じゃないですよ、「つい」じゃ。名目的にでも「護衛」なら、その役割を果たしてくれ。

レイと仮面をつけたネオとの「ピキーン」。
二人がフラガ家ご一統、だということを視聴者に分かりやすく示してくれてありがとうございます、というべきところでしょうか。
問題は、どちらが誰のクローン或いは変装かというところなのですけれど、ムウもクルーゼも亡くなったと思っていましたので、いずれもがクローンか、或いは親族で生き残っている人の誰かなのか等、色んなパターンが考えられます。それとも、本人なのか?・・・・・今後の展開に非常に期待。

シン。
今回一つだけ君はいい事を言った! それは「こんなに簡単に敵に奪われるなんて!」。
その勘の良さに思考力をプラスすれば、今後成長の余地有り・・・かもですね。まあすぐに忘れているみたいですけれど。
[PR]
by gil-mendel | 2004-12-16 06:28 | seed-destiny



議長至上主義。黒くて結構!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ガンダムSEED DES..
from Refuge
一週遅れなデステニ49話..
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
今日の『最後の力』
from プチおたく日記 vol.2
最後の力
from tune the rainbow
デステニ50話メモ
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
最後の力
from ジブラルタル
高次可変領域
from 菅野重工業
機動戦士ガンダムSEED..
from 気になるフィギュア & ホビー
『機動戦士ガンダムSEE..
from 【T】 Tsukasa♪'s..
機動戦士ガンダムSEED..
from 木下クラブlog
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ガンダムSEED DES..
from Refuge
機動戦士ガンダムSEED..
from ~SoSeGu~
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
AA演出における自己感想..
from 虚弱体質な腐女子の日々
PHASE-48 「新世..
from 「舞い降りた剣」
今週のガンダムSEEDデ..
from アフィリエイトで目指すは月収..
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧