人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな種が暮らしいい。

生きられるのなら、生きたいだろう。

種運命最終話感想、日曜中にupできるかと思っていましたが、流石に本編の破壊力は大きく、目処がつきそうにありません。
大体私の通常の感想というやつが無駄に長すぎるだけなんですが…。
今週は私事も忙しい予定なので、何曜日頃という目処も立ちにくく、申し訳ありません。本編を消化しきるのに、私には未だ時間が必要なようです。今週中にはupできると思うのですが…。



なので、以下はごく簡単な溜息だけ。



……生きろ。
生きてくれ。
死を選ぶことに、どんな救いがあると?
死が何の解決になると? 死がどんな言い訳になると?
……ああ、だけれども、人間には臨界点というものがあるのかも知れない。
最初から、死ぬことだけを目指して描かれた人など、辛すぎる。
by gil-mendel | 2005-10-02 21:03 | seed-destiny
<< …よしてくれ。 あんたって人はぁっ! >>



議長至上主義。黒くて結構!

by gil-mendel
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧