ちっちゃな種が暮らしいい。

あけましておめでとうございます。

2005年、明けましておめでとうございます。
皆様にとって幸多き新年となりますように。

ブログを開設してまだ数週間。
当初はビデオもなく、漸く25日の11・12話放映のみ録画できるようになって何度か見直すという幸運を得ましたが、それまではリアルタイムでの記憶と脳内メモのみという結構とんでもないことをしていました。
もう単に議長のご尊顔を拝したいだけでDVDレコーダーまで買ってしまった自分を誉めてやりたいと思います、はい。

さて、ちょっとちんたら過ごしつつ正月番組を見ていたら、議長の声が。
こんな時間に国営放送から? アニメじゃないのに? つうことは議長ついにオーブ国営放送乗っ取りか? もうそこまで手を回したか議長!
・・・どうもね、N響指揮者に就任したアシュケナージ氏の紹介をしている短い番組の、ナレーターが池田秀一氏だったようで。いや、議長ずっと喋りっぱなんですよ。全く。
だめだ、真面目な内容なのに議長がアスランを言いくるめているように聞こえてしまう! 何故この人の声は言葉の端々に謀み笑いを含んでいるように聞こえるのだ・・・; 耐えられん(笑)

腹黒議長についお仕えしてしまいそうなこんな莫迦ブログですが、本年もどうか宜しくお願いいたします。
[PR]
by gil-mendel | 2005-01-03 07:19 | daily
<< phase-13「昨日の方が好き」 phase-12 part-2... >>



議長至上主義。黒くて結構!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ガンダムSEED DES..
from Refuge
一週遅れなデステニ49話..
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
今日の『最後の力』
from プチおたく日記 vol.2
最後の力
from tune the rainbow
デステニ50話メモ
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
最後の力
from ジブラルタル
高次可変領域
from 菅野重工業
機動戦士ガンダムSEED..
from 気になるフィギュア & ホビー
『機動戦士ガンダムSEE..
from 【T】 Tsukasa♪'s..
機動戦士ガンダムSEED..
from 木下クラブlog
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ガンダムSEED DES..
from Refuge
機動戦士ガンダムSEED..
from ~SoSeGu~
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
AA演出における自己感想..
from 虚弱体質な腐女子の日々
PHASE-48 「新世..
from 「舞い降りた剣」
今週のガンダムSEEDデ..
from アフィリエイトで目指すは月収..
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧