ちっちゃな種が暮らしいい。

29話の議長待ち!

予告を見てもう居ても立ってもいられずに記入。ネタバレ嫌な方は回避乞う。





タイトルが横文字ならば総集編、と決まった感のあるdestinyで、29話はfatesときたもんだ。
総集編? もし仮にそうでも全く気にしない。議長視点の総集編が来るなんて…!!
しかも議長の回想にクルーゼが…! 笑っているクルーゼ、とは…議長にとってのクルーゼとはどんな存在だったのだろうと思うだけで血が騒ぐ。議長の年齢から、議長自身は第2世代のコーディネイター初の例と踏んでいるが、その議長とアル・ダ・フラガのクローン、クルーゼとの関係とはどんなものなのだろうか。ついでに、レイはクルーゼの写し絵として議長に見えているのだろうか。レイとクルーゼはよく知る仲なのか? だとしたらクルーゼが「世界に唯一人」と思うことはなかろうが。
戦い続ける者、過ぎ去った者を回想する議長、ということは、議長の企みもやや見えてくる、ということだろうか。その企みの一環に、キラもラクスも取り込もうということなのか。
議長が何を思っているのか少しでも明かされる、こんな回が用意されているとは! 期待に応えてくれるものでありますように。
[PR]
by gil-mendel | 2005-04-07 05:49 | seed-destiny
<< phase-25「俺は復隊した... phase-24「なのにお前達... >>



議長至上主義。黒くて結構!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ガンダムSEED DES..
from Refuge
一週遅れなデステニ49話..
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
今日の『最後の力』
from プチおたく日記 vol.2
最後の力
from tune the rainbow
デステニ50話メモ
from 思うことを述べよ、煩悩を曝そう
最後の力
from ジブラルタル
高次可変領域
from 菅野重工業
機動戦士ガンダムSEED..
from 気になるフィギュア & ホビー
『機動戦士ガンダムSEE..
from 【T】 Tsukasa♪'s..
機動戦士ガンダムSEED..
from 木下クラブlog
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ガンダムSEED DES..
from Refuge
機動戦士ガンダムSEED..
from ~SoSeGu~
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
種運命第49話
from ピーサード様がみてる
AA演出における自己感想..
from 虚弱体質な腐女子の日々
PHASE-48 「新世..
from 「舞い降りた剣」
今週のガンダムSEEDデ..
from アフィリエイトで目指すは月収..
GUNDAM SEED ..
from kasumidokiの日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧